◆商品のご案内
商品名万能パットカバー
内容量NR-26 幅:40 奥行:30 厚み:3cm
重量:約360g
商品説明●床ずれの3悪条件(重圧・湿気・摩擦)を取り除く、床ずれ防止用具。
●高密度のウール繊維1本1本が体を支え、骨が突出している部分でも圧力を集中させず、全体に体重を分散させることで床ずれの原因である重圧をやわらげます。
●ウール繊維は除湿機能、通気性・断熱性に優れているため、ムレを取り除き、夏は涼しく・冬は暖かく、年中快適にお使いいただけます。また、品質保証のウールマークがついており、抗菌加工・防ダニ加工・ノンホルマリン加工を施しており、安心してお使いいただけます。
●枕カバーや体位変換時のクッションカバーとしてお使いいただけます。
●マジックテープで固定できるのでズレにくく、圧迫部位をやさしく保護します。
素材・材質表面:シープスキン 中材:ウレタンクッション
裏面・側面:ポリエステルレーヨン布地、裏面マジックテープ付
サイズ幅:40 奥行:30 厚み:3cm 重量:約360g
カラー
取扱上の注意●2週間に1~2度、風通しのよいところに干してください。その際、毛の間に入ったゴミやほこりを取り除くために、本製品の裏側を軽く叩いていただくと効果的です。
●洗濯は、中性洗剤をご使用いただき、弱水流または手洗いでお洗濯ください。
●漂白剤使用不可。
●乾燥機使用不可。
●毛はご使用により倒れてきますので、2週間に1~2度ほど、霧吹き或いはタオルで湿気を与えてから、ブラシで倒れた毛を軽く起こすようにして下さい。
●多量の水分(水、尿、汗等)が吸収されるままににしておきますと、色落ちや皮革部の損傷につながるおそれがあります。
●長時間直射日光にあてますと色あせします。
メーカー/輸入元株式会社ウィズ
発売元株式会社ウィズ
原産国日本
問合せ先株式会社ウィズ
電話番号:06-6536-9990
受付時間:月~金9:00~18:00まで(土、日、祝を除く)
広告文責株式会社サンドラッグ
登録販売者:村瀬吉信
電話番号:0120-009-368
JAN4531620123269
ブランド

※パッケージ・デザイン等は、予告なしに変更される場合がありますので、予めご了承ください。

体位変換時用 万能パットカバー NR-26 -その他

2016/08/25 カテゴリ:体験談/一人語り  コメント:( 4 )

体位変換時用 万能パットカバー NR-26 -その他

体位変換時用 万能パットカバー NR-26 -その他

月別アーカイブ

体位変換時用 万能パットカバー NR-26 -その他

★ポイント最大15倍★【全国配送可】-BML22-40SB 赤ストライプ 非 カワムラサイクル 品番【BML22-40SB】E2519002-【介護用品TYA】JAN4514133035885★ポイント最大15倍★【全国配送可】-BML22-40SB 赤ストライプ 非 カワムラサイクル 品番【BML22-40SB】E2519002-【介護用品TYA】JAN4514133035885
冷凍食品で人生変わった なんでもっと早く教えてくれなかったんだよwwwww
マキテック シルバーカー フォレスト TFR-10 BG 【商品代引ご利用不可】 小電力型ワイヤレスサービスコール YOBION卓上型発信器(1.5秒長押し消去機能付) ECE3336 パナソニック電工
ワイ「散歩行くか」イッヌ「!」
キャッチアップセンサー/ 【マルヤス工業】【送料無料】【介護用品】【センサーマット】【敬老 2015】キャッチアップセンサー/ 【マルヤス工業】【送料無料】【介護用品】【センサーマット】【敬老 2015】
【愕然】彼女に車の年間の税金額聞かれたから教えた結果・・・・・・・・
★ポイント最大15倍★【全国配送可】-エクスジェル バッククッション ハイタイプ 加地 品番【BAC02-BK】E26092-【介護用品TYA】JAN4544511013686 ★ポイント最大15倍★【全国配送可】-ヘッドガード フィット KM-400A L~LL ブルー 非 キヨタ 品番【KM-400A】E283341-【介護用品TYA】JAN4562101522455
TV「47都道府県で~」 彼女「47に減ったんだ」→→→
【送料無料】パラマウントベッド社製 T50シリーズ車椅子【送料無料】パラマウントベッド社製 T50シリーズ車椅子
北海道僕「宅飲みするから遊び来いよ」100km離れた隣町友人「いいよー」→結果wwwwww
車椅子 軽量 折り畳み 【MiKi/ミキ M-1シリーズ MPN-43】 自走式 車いす 車椅子 車イス 送料無料 車椅子 軽量 折り畳み 【MiKi/ミキ BAL-0】 自走式 車いす 車椅子 車イス 送料無料
【愕然】1年間週5でラーメン食い続けた結果wwwwwwwwww
車椅子 折り畳み 【マキライフテック ワイドタイプ KS50-4643NC ネイビーチェック】自走介助兼用 車いす 車椅子 車イス 送料無料車椅子 折り畳み 【マキライフテック ワイドタイプ KS50-4643NC ネイビーチェック】自走介助兼用 車いす 車椅子 車イス 送料無料 ★ポイント最大15倍★【全国配送可】-モデラートクッション(カバー付) ラックヘルスケア 品番【】E0638-【介護用品TYA】JAN4931839300091